皆さんこんにちは。
平成28年入社 入社4年目 第58期生、桜川営業所の坊内です。
季節もだんだんと春に近づいてきましたね。体調管理には十分気を付けて就職活動、頑張ってください!!

桜川営業所について書きたいと思います。
桜川営業所の先輩は時に優しく、時に厳しく、私を大きく成長させてくれます。営業所の先輩は個性が強く携帯ゲームに投資をし過ぎてしまう先輩やバイクをこよなく愛する先輩、バレーボールに闘志を燃やす先輩がいます(笑)

桜川営業所は総勢12名になります。営業所で恒例行事といえば滋賀県にすき焼きと松茸の食べ放題に行くのが最近の秋の行事になっています。
美味しい近江牛と松茸が食べ放題はあまりないので毎年私はワクワクしながら秋を待っています。この写真は営業所で滋賀県のすき焼きと松茸食べ放題のお店での記念写真になります。

就職活動は辛いこともあるとは思いますが、新たな人との出会いを獲得できる場でもあります。私は人と話すことが好きな為、沢山の出会いを獲得することができました。その時に出会った友人ですが、今は良きビジネスパートナーになりました。私自身も就職活動を始めた当初は辛いこともありましたが就職活動の見方を変えて変換することで楽しく就職活動を行うことができました。就職活動は今しか出来ないので、何事もプラスに捉え後悔しないように就職活動を頑張って下さい。
一緒に仕事できる日を心待ちにしております。