2018年入社 入社6年目 第60期生 明石営業所の安達です。
 
 今回は「5年経った今思う一番印象に残る出来事」についてお話をさせて頂きます。
 私が一番印象に残っている出来事は、社内のコンテストで表彰台に上がることが出来たことです。
 年に一度行われる社内コンテストですが、一年間を通して自分自身が行った営業活動の成果を発表し、
全社員の中から優秀者を決めるイベントになります。
普段あまり関わることの無い部署の方々が、どういったお仕事をしているのかなど、
発表を通して知ることが出来たり、同期社員の発表を聞き刺激を受けたり、
毎年楽しみなイベントです。

 私は、2年前の2022年に初めて表彰台に上がることが出来ました。
コロナ禍の為、あいにくリモートでの発表にはなりましたが、全社員の前で自身の成果発表を行い評価されたことは
今でも印象に残っています。また、諸先輩方からもお褒めの言葉を沢山頂いたり、非常に嬉しかったことを覚えています。
私自身、再び表彰台に立てることをモチベーションに日々の仕事に打ち込んでおります。
 ただ何気なく毎日を過ごすのではなく、高い目標を持って取り組むことで、初めて何かを得ることが出来ると思います。
苦労の多い就職活動かと思いますが、後悔のないよう頑張ってください。