皆様こんにちは!
平成26年度入社 入社4年目 第56期生 人事部 採用担当の小林です。

今回は、3月1日(木)新卒採用活動解禁日に開催されましたインテックス大阪にて開催されました「マイナビ就職EXPO2019」についてお話しします!!

私自身このマイナビEXPOに参加するのは今年で4回目となりますが、規模も大変大きく、年に1度しかないことですので「今年も多くの方に当社ブースに来ていただけるかなぁ…」と考えながら会場に向かっています。
当日は就職活動解禁日当日となる為、非常に多くの学生様が会場に来られており、お陰様で当社ブースにもたくさんの学生様にお越し頂きました!数ある出展企業の中で、当社ブースにお越し頂き誠にありがとうございました。

もともと業界を調べていて名前を知ってくださった方や、たまたま通りがかって立ち寄って頂いた方など、きっかけは様々だと思いますが、当社ブースにお越し頂き当社のことを少しでも知っていただけたのではと思います。

当社はBtoBの商社ですので、「たけでん」という名前を「聞いたことがない」、「知らない」という方が多いのも事実です。名前は知られていないことが多いですが、色々なきっかけで当社を知って頂き、興味をもって頂けたら幸いです。

また今回ブースにお越し頂き当社に興味を持って頂いた方、スケジュールが合わなくて来れなかったという方も、3月15日(木)より企業セミナーを開始致します。是非、当社企業セミナーへお越し下さい!!その際に当社について直接皆様とお話しできればと思います!
また皆様にお会いできることを楽しみにしています。

☆写真はマイナビEXPOインテックス大阪の当社ブースです☆