皆さんこんにちは!
平成24年入社、第54期生、杭全営業所の稲田です。

季節もだんだんと夏に近づいてきましたね。体調管理には十分気を付けて就職活動、頑張ってください!!

さて今回のブログは杭全営業所のA先輩について書きたいと思います。
A先輩は私とは歳が10歳近く離れていることもあり、人としてしっかりしていてとても頼れる先輩の一人です。仕事の時は厳しく、怒られる事も多々ありますがそれも「愛のムチ」と思っています。(笑)

プライベートでもこの前、私の結婚式に招待し、出席していただき、ファーストバイトをしとても喜んでいただきました。その後も本人がかなりその話をしているので、実は本人も相当喜んでいると勝手に思っています。(笑)ところがA先輩は結婚とはまだ縁がないので早く幸せになってほしいと心から思っております。(笑)
私もいつか先輩を追い越そうとがむしゃらに仕事を頑張っています。

仕事や就職活動でも息抜きは必ず必要です。自分のペースで、今しかできない就職活動に夢中になって取り組むのも自分にとっては必ずプラスになると思うので、皆さんも自分を生かせる場所を探して頑張ってくだい!
ご健闘をお祈りします。