皆様、こんにちは!
平成27年度入社 入社3年目 第57期生 大阪環境ソリューション第2営業所の和田です。

さて、今回は私自身についてお話しをさせて頂きます。私は総合職採用にて2年前に入社し、2年間の業務経験後、いよいよ今年の4月からマンションの管理会社様やビルメンテナンス会社様に対して営業活動を行う、大阪環境ソリューション第2営業所の営業職として4月より従事しています。

初めての営業経験で悩むことも多々ありますが、先輩方が話を聞いて下さり、時にはアドバイスや激励の言葉を頂いて、日々頑張っています!!また、仕事中だけではなく、休日でも先輩方と一緒にフットサルの試合にでたり、仲良しの先輩とウエイクボードを行ったりと公私ともに充実した日々を楽しく過ごしております。



私事ではございますが、約3年前、周りが就職活動を終えていく中、私は自身で納得がいくまで就職活動を行いました。周りの人が就職活動を終了していくと、納得がいくまで続けることは大変ですが、就職活動は今後の人生を決める大きな第一歩です。今、活動を続けておられる方は精神的に辛い時期でもあると思いますが、皆様自身が悔いを残さないよう、体調管理に気を付けて頑張って下さいね!