こんにちは!平成26年度入社 入社4年目 第56期生 岸和田営業所の奥野です!

最近は気温が30度を超えるような暑い日が多くなってきましたので、体調管理には十分気を付けて下さいね。

大阪の岸和田といえば…だんじり祭りが有名ですよね!そんな私は、生まれも育ちも、所属先も岸和田のお祭り男です!!もちろん毎年、だんじり祭りにも参加させて頂いていますが、祭りは年に一度しかやってきません。でも、一度しかないからこそ良い祭りにしたいですし、気合も入るものだと思います。



そんなお祭り好きの私ですが、もう一つ気合が入るお祭りがあります。それは「たけでんエキサイティングフェア2017」です。
本年度は6/9・10の二日間、南港ATCホールにて、約80社の仕入先様にご協力頂き展示即売会が開催されます。お客様のご家族の方にも楽しんで頂けるよう、飲食ブースや、抽選会等もご用意しています。

本番当日までもうすぐですので、今年度も大成功させるために、最後のPR活動を頑張っています!

皆さんとも、エキサイティングフェアの成功に向け、一緒に頑張れる日が来る事を楽しみにしています!