平成28年度入社、入社2年目、第58期生、京都支店の網です。

皆さん就職活動が始まり、忙しい日々を送っておられることと思います。就職活動はその後の人生が決まるとても大事な試練です。自分が一生働くのに相応しい会社だと胸を張って言える、そんな会社を見つけるためにこの就職活動という期間を有意義に過ごして下さい。



私の趣味は旅行に行くことです。同期の中にも旅行好きが沢山いて、毎週末といっていいほど土日は旅行に行って楽しい週末を送っています!
こうして会社の同期の友人たちと旅行に行き、会社の話をすることで社内の情報交換ができ、他の営業所の方々とも仲良くなり、週末には飲みに連れて行っていただいたり、遊びに行ったりと社内でのコミュニケーションの輪がどんどん広がっていくのが、とても楽しく嬉しいです。

たけでんの良いところは、風通しがよく、大らかな人ばかりなのですぐに仲良くなり、楽しく仕事ができるところだと思います。
就活生のみなさんも悔いを残さないように就職活動頑張って下さい!