皆さんこんにちは!
平成25年入社、4月で入社4年目を迎えました第55期生茨木営業所の宮崎です。
就活生の皆さん、いよいよ今年も梅雨入りしましたがお体にはくれぐれも御自愛下さい。

私事で恐縮ですが、個人的にはブログを投稿させて頂き2年目に突入しました。今までのブログは仕事内容や職場の風景を投稿させて頂きましたので、今回は私が勤務する茨木営業所でのプライベートの旅行についてお話しします。

2月の後半に営業所のみんなで日帰り旅行に行ってきました。レンタカーで中型のバスを借りて、兵庫県豊岡市にある「但熊」と言う日本一卵かけご飯が美味しいと評判のお店と城崎温泉に行きました。
「但熊」では大きな茶碗に入れられた炊き立てのご飯の上に新鮮な卵をいくらでもかけ放題というスタイルですが、折角美味しい卵かけご飯を食べに来たはずがみんなでどれだけ卵を使って食べられるのかという競争に発展したりして、少し苦しい思いもしましたが、本当に美味しかったです。

城崎温泉や帰りの道中でもみんなではしゃいだり、トランプしたりして修学旅行のような懐かしい感じでした。仕事はみんな真剣ですが、遊ぶ時はしっかりと遊ぶような人が多い職場です。

就活生の皆さんと茨木営業所で一緒に働ける日が来るのを心から楽しみにしています。