2021年入社 入社3年目 第63期生 尼崎営業所の石塚です。
 
今回は私の同期についてお話いたします。
私達63期生はコロナウイルス感染拡大の影響により、入社式で初めて対面で顔を合わせました。それまではオンライン上でしか話す機会が無かったので、同期と実際に会うのは楽しみな反面、少し不安な気持ちも入り混じっていた事を今でも覚えています。
今では、同期とは趣味のゴルフを一緒に楽しんだり飲み会などで集まったりしています。
それぞれが配属された場所で活躍している話を聞くと、嬉しく思うと同時に私も負けていられないという気持ちになります。
また仕事だけではなく、ゴルフでもみんなでスコアを競い合っているので、仕事・プライベートともに切磋琢磨し合える良い同期に出会えたと感じております。今後も同期との繋がりを大切にしていきたいと思います!
就職活動中は不安や悩みごとが多いと思います。そのような時は家族や友人などに相談し、アドバイスをもらいながら自分が納得するまで考えてください。最終的に、自分がこれだ!と思える良い会社に出会えることを願っています!