こんにちは!第57期生東京環境ソリューション第二営業所所属の山口です。
就活生の皆さん、日々の就職活動おつかれさまです。自分の将来を決める大切な期間なのでぜひ全力を尽くしてください!

今回は僕の仲間でもあり良きライバルでもある首都圏の同期を紹介したいと思います。写真はまだ入社前の写真なのですが、とても懐かしいです(笑)左から東京環境ソリューション第3営業所のSさん、僕と同じ第2営業所のIさん、隣が僕山口で、右が第1営業所のS君です。

実は僕らたけでんに内定をもらって顔を合わせた日から気が合い入社前から遊びに行ったりするほど仲がいいんです!入社前の内定式や入社後の研修では大阪に行く機会も多いので関西の色々なところに遊びに行きました。

次の写真は先日仕事終わりに4人でご飯に行った時の写真です。入社前と比べるとこの1年でみんな大人になりました(笑)今でもこのように4人で集まっては時間を忘れて話をすることができる、本当に3人は僕にとって大切な存在です。




ちなみにまた週末の休みを使って、4人でどこかに遊びに行こうと計画中です!もちろん僕ら4人だけに限らず社員同士の仲が良いのは、たけでんの大きな魅力です。人が温かい・・お酒が飲めない僕ですが、会社の飲み会は進んで参加し、コーラでも盛り上がってしまうほどです(笑)

社会人になれば、今までにはなかった厳しさもありますが、その分楽しいこともたくさんあります!ぜひ皆さんも充実した社会人生活を送ることができるように、就職活動頑張ってください!応援しています。