2017年入社 入社4年目 第59期生 住設SEセンターの今野です。
 
今回は私の所属する天六事務所のご紹介をさせて頂きます!
天六事務所には住設営業推進部の住設営業所・住設SEセンターの2部署が集まり、
事務所には現在約30名が席を構えています。
住設営業所は名前の通りキッチンやトイレ等の水廻り商材、床やドア等の建材商材、
太陽光・照明・空調等の電材商材の販売をしています。また、今期より遮熱チームが
住設営業所に加わりましたので、オフィスや商業施設等の非住宅案件の需要など
更なる拡大が期待されています。

私が所属する住設SEセンターは、全社の住設販売推進フォローをする部署となります。
新規開発や販売推進を担う「営業」、プランニングや発注物流を担う「業務」、
現場調査や管理を担う「工務」の3つのチームにて構成されています。
私は住設プランナーとして、今後も更なる住設販売の力添えができるよう、
全社のサポート&提案活動に励んでいきたいと思います!
 
新型コロナウイルスにより史上初の緊急事態宣言が発令され就職活動にも
多大な影響が出ているかと思います。弊社でも時差出勤やテレワーク等、
働き方を変え、対応している現状です。
皆さんも予防を心掛け体調管理には十分お気をつけください。
また、自己分析や企業分析など自宅でできることを是非取り組んでください!