2018年入社 入社3年目 第60期生 宇治営業所の間島です。
コロナウイルスの影響により、思うように就職活動が出来ず、
不安な気持ちもあるかと思います。
体調にはお気をつけて、焦らずに悔いのないように取り組んで下さい。
その中で、この採用ブログが少しでも参考になればと思います!

簡単に、私の日々の仕事と営業所の雰囲気ついてお話ししたいと思います。
現在私が働く宇治営業所には9人が所属しており、若手社員からベテラン社員まで
幅広い年齢の方が在籍しています。
営業所の雰囲気としては、年齢関係なく気さくに話が出来る環境があり、
分からない事はすぐに聞く事が出来ます。
以前は、京都営業所の業務職として電話応対、見積り作成等を行っていました。
4月から宇治営業所に配属になり、新しい環境で営業職として日々奮闘しながら
自分の営業スタイルを模索しています。
業務職として働いている時から、お客様に「ありがとう」を言っていただいけるような
仕事をすることを心掛けています。
今後もその考えは継続し、加えて毎日小さな目標を定めて取り組むことを今期から始めています。

休日は美味しいものを食べてリフレッシュしています。
仕事を充実させる為に、私生活も自分のやりたい事をするようにしています!

最後に、就職活動をする中で様々な人と出会う事になると思います。
ですが自分は自分らしく、悔いのないように就職活動に励んで下さい!
皆さまと一緒に働けるのを楽しみにしています!