2018年入社 入社2年目 第60期生 ソリューションチームの寺西です。
就職活動はいかがでしょうか?コロナウイルス等が流行しておりますが、体調管理に気を付けてください。
 
今回は私の同期について書こうと思いますが、まず私の仕事を簡単にご紹介します。
私が働くソリューションチームは主に店舗やオフィスの照明設計、照度計算などの照明に特化した部署です。東京に3名、大阪に2名の編成で照明プランナーが居ます。プランナーとしてはまだ1年生未満ですが日々奮闘しながらも楽しく仕事をしています。普段自分が通うカフェや施設の空間を照明器具でデザインする事は、とても大きな遣り甲斐に繋がります。
皆様も是非時間があれば、普段何気なく通うお店の照明を見てみてください!
 


さて、私の同期についてお話しさせていただきます。
入社してからごはんに行くことも多くあり、今ではバーベキューをしたり旅行に行ったり、仕事の話だけではなくなんでも話せる仲です。それぞれ違う場所、違う業務ではありますが、切磋琢磨しお互いを高めあい頑張っています!写真は同期と遊びに行ったユニバーサルスタジオジャパンと沖縄です。
 
就活生の皆さんは就職活動の中で辛いことや大変なこともたくさんあるとは思いますが力を入れ過ぎず、自分らしく頑張ってください。皆様と来年一緒に働けるのを楽しみにしています!