こんにちは!
2018年入社 入社2年目 第60期生 人事部 採用担当の平田です。
 
3月1日より就職活動が本格的にスタートしましたが、新型コロナウイルス感染症による影響で、様々な就職イベントが中止せざるを得ない状況が続いております。皆様にとっても、前例がなく混乱されている方も多いのではないでしょうか。
今週は社員ブログとは違い、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う当社でのイベント情報公開の場とさせて頂きます。予めご了承ください。
 
これまで学生の皆様にご案内したイベントで、中止が決定したもの
・3月1日(日)大阪マイナビEXPO2021
・3月4日(水)京都マイナビEXPO2021
・3月6日(金)関西総合職 企業セミナー①
・3月10日(火)関西総合職 企業セミナー②
※首都圏採用につきましては、少人数開催、徹底した感染防止策をとった上で、通常通り開催させて頂きます。
 
参加を予定してくださっていた皆様にはご迷惑をおかけしておりますが、今後のイベントにつきましては、当初の予定より少ない募集人数での開催を予定しています。数に限りがございますので、エントリーはお早めにお願いします!
また、今後の動向次第では、3月18日(水)以降の企業セミナーも中止となる可能性がございます。その際はエントリー頂いている方には改めてマイナビ上でご案内しますのでご理解の程宜しくお願い致します。
 
なお、少しでも感染拡大を防止するため、本年度より企業セミナーをWEBでも実施致します!詳細は3月9日(月)より公開致しますが、マイナビでWEBセミナーにエントリーして頂いた方のみ視聴することができます。もちろん直接足を運んで頂いても構いませんので、どちらか1つを選んでエントリーして下さい!
 
詳細は下記URLからご確認頂けます!

関西 企業セミナー https://job.mynavi.jp/21/pc/corpinfo/displaySeminar/index?optNo=S2EraC&corpId=9328
WEBセミナー https://job.mynavi.jp/21/pc/corpinfo/displaySeminar/index?optNo=1OKbdC&corpId=9328

引き続き様々なイベントの中止が予想されますが、皆様のご安全を第一にお過ごし下さい。状況が落ち着き次第、選考等でお会いできることを楽しみにしております!