皆さん、こんにちは!平成28年度入社 入社2年目 第58期生 大阪第二住設リフォームチームの神谷です。

社会人2年目となりましたが、まだまだ新しいことだらけの日々でありますが、この4月から大きな変化がありました。大阪第二住設リフォームチームに異動となり、この4月に開所しました江坂営業所に駐在となったことです。今回は、私の部署の説明と最近あった営業所での出来事をお話させて頂きます。

私の部署は、皆さんのご家庭にもある住宅設備といわれるシステムキッチン・バス・洗面化粧台・トイレなどの水回り設備機器が主な取り扱い商材です。普段は、見積もり作成、手配、得意先訪問をしています。まだまだ未熟者なので悩み事は多くありますが、相談できる先輩方がいらっしゃるので、とても恵まれた環境で働けています。



最近あった出来事は少し前ではありますが、4月末に営業所近くの公園で新しい江坂営業所の所員皆でお花見をしました。1ヶ月前に顔合わせをしたとは思えない程の盛り上がりでした!職場ではもちろん、職場以外でもいろいろな交流があるので、営業所内でも楽しくできています。

最近暑くなってきているので、体調には気を付けて残りの就職活動も頑張ってくださいね!