皆さんこんにちは!平成27年度入社 入社2年目 第57期生 東京環境ソリューション第1営業所の齋藤です。
就職活動もいよいよ本格化し、皆さんにとっては人生に一度の大切な時期、様々な苦労はあるかと思いますが、明るく元気よく、頑張ってください!

さて、今回は私の休日の過ごし方についてお話ししたいと思います。

私は学生時代、野球部に所属していたので、現在でも地元の草野球チームに入っています。4月の話になりますが、私のチームに首都圏営業部の先輩、YさんとMさんに助っ人に来て頂きました!
同じ野球好きとあり、日頃から仲良くさせて頂いているお2人ですが一緒に野球をするのは初めてでしたので、非常に新鮮な気持ちになりました。結果は3人揃ってノーヒットでしたが・・・ 次回は揃って大活躍出来る事を信じています!(笑)




また、他にも我が首都圏営業部では1ヵ月に1回程、フットサルもやっており野球以外のスポーツも大好きな私は、もちろん参加しています!普段は頼もしい先輩方ですが、スポーツをしている時には先輩・後輩関係なく、子供のような笑顔で一緒に楽しんでいます。

こうした有意義な休日を過ごす事も、仕事を頑張れる要因の1つです。

皆さんも大変な時期であるからこそ、自分の趣味等に費やす時間も作りながら、適度にリフレッシュして就職活動を乗り切って頂ければと思います!
これからうっとうしい梅雨時を迎えますが、体調に気を付けて頑張ってください!