2021年入社 入社3年目 第63期生 東大阪第2営業所の松本です。
 
今回は私が所属しているたけでん野球部についてお話させて頂きます。
私は、小学生の頃から大学までずっと野球に没頭してきました。
たけでんに入社する前から野球部があると聞いており、
必ず入りたいと思っておりましたので昨年入部致しました。
私のポジションはピッチャーです。
5月に大電材組合野球大会があるのですが、なんと昨年は28年ぶりの優勝を果たしました。
入社後、初めて参加させて頂いた大会で優勝できて本当に嬉しかったです。
また、普段あまり関わることが少ない他営業所の先輩や、同期と楽しむことが出来るので、
得られるものが沢山あり入部して良かったと思っております。
仕事をする上で、プライベートを充実させることは大切だと思います。
プライベートが充実することによって仕事も充実すると思いますので、このような機会をこれからも大切にしていきたいと思っております。
学生の皆様も是非たけでんに入社したら一緒に野球を楽しみましょう!