2017年入社 入社6年目 第59期生 桜川営業所の石倉です。
 
私は入社2年目の12月から営業職として得意先様を担当させて頂いております。
照明器具や空調など、私たちの生活に直結するインフラ設備を納入することにやりがいを持って働いています。
 
今回は私の同期についてお話しさせて頂きます。
私たち59期生は入社当初から仲が良く、今でも食事やサウナによく行っています。
お互いの仕事の話もしますが、プライベートの話でもよく盛り上がります。
同期の頑張っている話は、一番のモチベーションに繋がりますので貴重な存在です。
最近は同期の仲間とキャンプに行くことが多く、都会にはない自然で優雅に過ごすことでリフレッシュできます。また外で作って食べるご飯は格別です!
こうして心地よい空間で過ごしていられるのも同じ会社で共に切磋琢磨して高め合っているからだと思います。

 
学生の皆さんも就職活動で不安なことも多いと思いますが、人との繋がりを大切にして自分に合った会社に入社できることを願っています!