みなさんこんにちは!
2020年入社 入社3年目 第62期生 大阪環境ソリューション第1営業所の宮島です。
私が所属する環境ソリューション第1営業所は商業施設や飲食店、オフィスなどへ照明器具など様々な商材を提案・販売しております。
私は主に見積作成を担当しており、一人前の営業社員になる為日々勉強中です。
 
今回は、私の趣味についてお話していきます。
私はお笑いが大好きで、どれぐらい好きかと言うとM-1グランプリに出場するぐらい好きです。
過去3回出場しておりますが、未だに2回戦の景色は見られていません。
毎年優勝候補だと言ってくれる皆さん、申し訳ございません。
 


写真は初出場した2019年の会場です。
漫才で身に付けたトーク力は仕事でも非常に役に立っております。
営業社員としても漫才師としても、日々勉強と怠らず成長して参ります!
 
就職活動で心身ともに大変かと思いますが、無理をせず自分のペースで頑張ってください!
皆様と一緒に働ける日を楽しみにしています!