皆さん、初めまして!
2019年入社 入社4年目 第61期生 松原営業所の尾﨑です。
今回は仕事内容と休日の過ごし方について紹介したいと思います。
私は4月で入社4年目を迎え、営業職としては2年目となりました。
営業職の仕事内容ですが、照明器具・エアコン等の商品発注・見積業務、お客様の事務所への訪問・面談を中心に行っております。
まだまだ営業職には慣れないですが、先輩方やメーカー様の助けを借り、松原営業所の売上達成に向けて、日々奮闘しております。
 
休日の過ごし方ですが、所属している草野球チームで練習試合や大会等に参加しています。



先日の5月15日にも大会がありましたが、相手が格上ということもあり、惜しくも敗れてしまいました。メンバーにはたけでん社員だけでなく、野球経験者・初心者共に所属しており、「楽しく・真剣に」をモットーに取り組んでおります。
メンバー・マネージャー募集していますので、興味がある方はぜひお待ちしております!
こうしたリフレッシュできる休日を過ごすことで、仕事も頑張れます。
 
皆さんも大変な時期をお過ごしかもしれませんが、時には自分の趣味などに費やす時間を作りながら、リフレッシュして就職活動等を乗り切って頂ければと思います。
焦る気持ちあると思いますが、後悔しないよう就職活動をしてください。
皆さんのご健闘を祈っております。