2019年入社 入社4年目 61期生 江坂営業所の桝です。
 
今回は私の仕事と休日の過ごし方を紹介したいと思います。
私は営業職として2年目となり、今年から江坂営業所の重要得意先様を担当させて頂いており自分の目標額そして江坂営業所の目標達成の為日々営業活動に奮闘しております。

仕事は地図に残る施設に携わることが出来るので大変やりがいがあります。
毎日営業所の皆と楽しく仕事しており、仕事終わりにボーリング、休みの日に観光など、チームワークのある営業所のメンバーに恵まれ、日々助けて頂き仕事しております。
 
休日は基本ドライブがてら、関西から出る事が多いです。
車を使用する時は休日だけでも1年間3万キロ以上走っており、日本各地を回っております。
 
今回は僕が良く行く激安のゴルフ場を紹介します。
大阪市内から3時間弱ぐらいで行ける湯村カンツリーというゴルフ場が土曜日限定で20代は料金が半額になり4、5千円ぐらいなので、かなりお得にゴルフが回れます。



コースは綺麗なので一度行ってみてください。
帰りにいつも湯村温泉が近いのでゴルフ終わり、温泉に寄り道しております。
この日はたまたまゴルフ場が開催するハロウィンオープンコンペに参加し、132人中3位を取る事ができ、神戸牛のすき焼きセットをゲットすることが出来ました。
 

 
休日に思い切ってリフレッシュしてまた仕事を頑張っております。