2020年入社 入社3年目 第62期生 設備システム営業所の湯川です。
 
今回は私の仕事内容と休日の過ごし方についてお話させて頂きます。
私が所属している設備システム営業所は空調機器・換気機器を主な商材としておりダイキン様・三菱電機様・パナソニック様等の空調機器・換気機器を工事業者様・代理店様に販売しています。マンション・ホテル・学校その他様々な施設に空調機器、換気機器を納品しており、著名な物件に携われることもあり、それが私のやりがいにもなっています!
休日には趣味であるゴルフによく行きます。
先日は先輩社員に連れて行ってもらいリフレッシュすることができました!



設備システム営業所の先輩社員もゴルフをする人が多いのでコロナ禍が落ち着けば営業所コンペを開催できればなと思っております。
 
さて、コロナウイルスの感染拡大により、就職活動に不安や戸惑いあるかと思いますが悲観的にならず、説明会や面接がWEBでの実施となっていますので 説明会、面接会場に足を運ぶ移動時間を有効活用し就職活動を後悔のないものにして頂ければと思います。
最後になりますが体調管理には十分注意して、悔いのないよう就職活動を進めていってください!ご縁があり、たけでんに入社された際には、皆様と一緒に仕事ができる日を楽しみにしております!