学生の皆様こんにちは!
2019年入社 入社3年目 第61期生 尼崎営業所の石原です。
 
今回は、私が所属している尼崎営業所の紹介をしたいと思います。

営業マン6名、業務社員7名の計13名が在籍しており、日々奮闘しております。
お客様は電気工事店様がメインで、リフォーム店様など住宅設備商材も扱います。
私は入社時より尼崎営業所に配属され、あと少しで3年目を終えようとしていますが、2年目以上に営業社員として得意先様に訪問し、営業活動を行っております!

若手から活躍できる環境が弊社の良い所だと感じており、先輩社員の方々も親身になってフォローしてくれます。相談もしやすく、失敗しても改善策を導いてくれるので、チャレンジしながら営業を行い、成長できる環境であると思います。



現在進行中の現場として、コロナ禍においても活況な自動車業界のメーカー様より著名物件の電気設備を受注することが出来ました!4月のオープンを控えて照明器具をはじめとした電気設備を納入しており、今回の受注成果が大きな自信にも繋がりました。
 
本格的な就職活動が始まり、期待と不安な気持ちでいっぱいの毎日をお過ごしかと思います。またコロナ禍による就職活動の制限があり、思うようにいかないこともあるかと思いますが悔いの残らない就職活動になるよう頑張ってください!