2016年入社 入社5年目 第58期生 宇治営業所の山本です。
 
新型コロナウイルスの影響により、外部環境が大きく変わっている中で
就職活動をするのは大変だと思いますが、体調には気を付けてください。
 
さて、私の日々の仕事と営業所の雰囲気ついてお話ししたいと思います。
私が働く宇治営業所は9人が所属しており、
若手社員からベテラン社員まで在籍しています。
人数が少ない事もあり、全員が仲の良い営業所です。
限られた時間の中で仕事を終わらすため、
助け合いながら一致団結して仕事をしております。

休日もこのような時期だからこそ家族と過ごす時間も増えております。
先日は実家の田植えを手伝ってきました。
自宅にいる時間が多かった為、良いリフレッシュになりました。
 
最後になりますが、就職活動は今後の人生を決める大きな第一歩です。
精神的につらい時期もあると思いますが、
皆さま自身が悔いを残さないよう、就職活動を頑張ってください。