初めまして!
2019年入社 入社2年目 第61期生
東京環境ソリューション第3営業所の高下です!
新型コロナウイルスの影響でリモート面接など
通年とは異なる就職活動を余儀なくされ、
不安を抱えている方も多いと思います。
その中で少しでも会社のイメージを掴んで頂けたら幸いです!

私が所属する首都圏事業部のオフィスでは4営業所+業務課+ソリューション、
併せて約50人が同じフロアで働いています。
(現在はテレワークを実施している為、出社している人数はまばらです)
関西の営業所はエリアごとに設置されているので、
大人数がひとつのフロアにいる東京は
たけでんの中では珍しい部署になります。
その為歳が近い先輩方も多く在籍しており、
悩みや不安を直ぐに相談できる風通しが良い職場になっております。
また私の同期は同じ職場に2名いますが、気を使わずに話すことができます!
切磋琢磨し時に励まし合う、良きライバルであり良き仲間です。
添付している写真は事務所の近くにある
洋食屋リベルマンの鉄板焼きオムライスです。
事務所がオフィス街にあるのでランチが
充実している点も魅力に一つだと思います!

コロナがいつ収束するか先が見通せず、
社会が不安定な状況が続いておりますが、
外出自粛は自分自身を見つめるチャンスにもなると思います。
自己分析をしっかり行えば自ずとやりたい事が見えてくると思います。
悩んだ末の選択肢がたけでんであれば嬉しく思います!
皆様と働ける日を楽しみにしております!