皆さんこんにちは!
平成28年入社入社5年目第58期生
大阪環境ソリューション第2営業所の古田です。
 
現在私は大阪環境ソリューション第二営業所にて
ビル・マンション管理会社に対して設備更新の
提案営業を行っております。
特に「照明器具」のLED化の割合が多く、
比較的専門的な知識が必要な分野になります。
提案から施工管理まで一気通貫して行うことや、
自身が携わった物件が形として残るため、
やりがいをもって仕事に取り組めます。

休日について普段は友人との外出や食事が
多かったのですがコロナウイルスによる自粛のため
自分と向き合う時間が多くなり、
中々進めていなかった「読書」に取り組むようになりました。
知識を身に着け見聞を広げる大切さを再確認し、
今後も継続して進めます。
 
最後になりますが、
世界的にコロナウイルスが流行しており、
就職活動においても影響を受けているかと思います。
辛いこと・悩むこと日々感じることがあると思いますが
「ピンチはチャンス」自分を信じ、
主体的な行動を続ければきっと花開くはずです。
悔いのないように頑張りましょう!