平成28年入社 入社4年目 第58期生 宇治営業所の山本です。
就職活動も本格的に始まり、お忙しい日々をお送りだと思いますが、体調管理に気を付けて、頑張ってください。

さて、今回私について、お話させていただきます。私は、入社して3年京都の宇治営業所に勤務しております。4年目になる今年はより一層営業職としての自覚を持ち日々頑張っております。

仕事だけでなく、休日も充実した日々を過ごしております。先日、新元号『令和』が決まり、話題の万葉集ゆかりの地で聖地巡礼を行ってきました。万葉の時代の暮らしや、万葉歌人の個性、心情などの展示を見て、少しですが、教養を身につけられたのではないかと思います。



就職活動は今後の人生を決める大きな第一歩です。精神的につらい時期もあると思いますが、皆さま自身が悔いを残さないよう、就職活動を行ってください。

当社に興味を持っていただけたら幸いです。皆さんと一緒に働ける日を楽しみにしています。