平成29年度入社 入社2年目 第59期生 住設統括SEセンターの今野です。

就職活動も本格的に始まり、皆様慌ただしい日々をお送りではないでしょうか。
多種多様な話を聞ける貴重な機会ですので会社説明会などでいろいろな会社を見て頂き、悔いの無い就職活動をお過ごしください!

私はというと4月で入社3年目を迎えます。
時間が経つのは本当に早く、日々の業務に奮闘しながらも楽しく働いています。
部署は天神橋筋六丁目に事務所を構え、主にキッチン・バス・トイレなどの皆さんのご家庭にもある住宅設備を取り扱っております。普段は各エリアの住設販売の営業サポートとしてプラン作成をメイン業務としています。

話は変わりますが、先日仕事終わりに事務所のメンバーでテニスをしてきました。
経験有無問わず先輩後輩の垣根を超えみんなで和気藹々と楽しく盛り上がりました!
初心者でしたので経験者の方にフォームを教えて頂いたり、がむしゃらに走り回ったりと、日頃の運動不足解消にもなりました。テニス以外にもご飯に行ったり、京都に行ったりとプライベートでも楽しく過ごせる先輩や同僚・後輩達に恵まれて本当に良かったなと実感しています。



社会人になれば今までにはなかった責任感や厳しさもありますが、その分楽しいこともたくさんあります。皆さんも自分に合った社会人生活を送ることができるように、就職活動頑張って下さい!