こんにちは!
平成25年度入社 入社6年目 第55期生 人事部 採用担当の岡村です。
いよいよ就職活動が本格的にスタートしましたね!

例年以上にインターンシップが盛んになり、皆さんも多くの業界・企業を見る事が出来たのではないでしょうか。
弊社も昨年の夏から就職活動解禁ギリギリまで、多くのインターンシップを開催致しました!
ご参加頂いた皆様、誠にありがとうございました。

今年度も当社ホームページで毎週火曜日に当社のリクルーターが日々の仕事やプライベートで感じた事を綴ったブログ「たけでん社員ブログ」を更新しますので、是非ご覧下さい!

2019年度新卒採用では多くの学生様と出会い、男性20名、女性7名 計27名の方に入社して頂く予定です。新入社員研修でフレッシュな61期生と再び会える事が楽しみです!

当社は3月1日(金)就職活動広報解禁日を皮切りに、1日(金)の京都マイナビEXPO2020(みやこめっせ)、4日(月)の大阪マイナビEXPO2020(インテックス大阪)等の合同企業説明会への出展、各大学様主催の学内セミナーへの参加等、学生の皆様と直接お会いしてお話しする機会を数多く準備しています。
昨年度同様、関西圏だけでなく首都圏・中部と幅広いエリアでの採用活動を行いますので、各エリアでの企業セミナーにも是非お越し下さい!

たけでんは今年の9月に創業60年を迎えるものの、まだまだ完成された成熟企業とは言えません、ただ真っ直ぐに未来を見据え、前進していこうとするチャレンジ精神旺盛な企業です。
社会のインフラを支える建築設備総合商社として、百年継続していく企業を目指して、世の中のお役立ちとは何なのか?
是非皆さんと直接お会いしてお伝えする事が出来ればと思います。
では皆さんにお会いできる日を心から楽しみにしてお待ちしています。