皆様、こんにちは!!
平成28年入社 入社3年目 第58期生 第4住設リフォームチーム 福嶋です。

入社してから丸2年が経ち、3年目を迎えています。入社式が昨日の事のように思えるほど、毎日が目まぐるしいスピードで過ぎていきます。これはそれだけ充実した日々を過ごせている証なのかなと思います。

さて、今回は当社たけでんの野球部についてご紹介させて頂きます。

ホームページにもたけでん野球部が載っているのでご存知の方も多いかもしれませんが、たけでんには野球部があります。毎年四月に電設資材業界が集まった≪大電材野球大会≫にも出場しています。自画自賛となりますが、なかなか強いチームとして認知されています!今回もAリーグの第二回戦では、2年連続優勝しているチームに見事勝利しました。

野球部の部員は年齢、役職、職場など異なるメンバーで結成されていますが、年齢に関係なくとても楽しく和気あいあいとした雰囲気です。

私はたけでん野球部の一員としてマネージャーをしています。恥ずかしながら、皆様が想像するようなマネージャーの仕事は一切しておりません!!
みんなと一緒に声援し、一喜一憂しながら、毎回試合中は興奮しています。

優勝という目標に向かってみんな一丸となって頑張っています。同じ目標に向かって戦う仲間との繋がりはとても深いモノです。野球に限らず、会社の目標を達成させる為に全社員一丸となって頑張っています。
ぜひ皆さんもたけでんの一員になって一緒に戦っていきましょう!!

体調には気を付けて就職活動頑張ってください!