皆様、こんにちは!
2020年度入社 入社3年目 第62期生 第7住設営業課の田倉です。
 
今回は私の仕事内容とGW(休日)の過ごし方について紹介させていただきます!
現在私は第7住設営業課という、主にお風呂・キッチン・トイレといった住宅設備機器を取扱う部署に所属しております。
仕事内容としては、現調から施工まで一貫した住設設備の提案営業をしております。例えばリフォームの要望をいただいたお客様のお家へ行きお風呂やトイレなどの寸法を測ったり、ご希望の商品を提供できるようヒアリングも行ったりします。



仕事を通してのやりがいは、自分が提案したリフォーム工事が無事完了し、お客様に直接感謝のお声を頂くことが一番の力となり、日々楽しくお仕事をさせていただいております。
 
先日はGWで一週間ほどお休みを頂いておりました。その際に日本最北端の稚内市に家族旅行に行ってきました!海鮮が美味しく、とてもリフレッシュすることができました◎
私は旅行が好きなので土日休みや連休を活用して年に数回は旅行に行き、公私ともに充実しております!
 


コロナ禍での就職活動は慣れない事も多く大変かと思いますが、時には息抜きもしながら自分のペースで進めてください。自分を素直に表現することで、本当に自分とマッチする企業に出会えると思いますので自分らしさを大切にし、是非頑張って下さい!皆様の就職活動、心より応援しております!