2015年入社 入社8年目 57期生 福島営業所の岡本です。
 
今回は私の仕事と休日のリフレッシュ方法を紹介したいと思います。
私は営業職として7年目となり、福島営業所でも重要得意先様を担当しております。
売上目標も年々増え、日々奮闘しております。
仕事は責任感があり、大変ではありますが、上司に助けてもらったり、時には後輩にも頼ったりと営業所のみんなに助けて貰い仕事しております!
 
休日はもうすぐ2歳になる娘に、日々の仕事の疲れを全て吸い取ってもらっています!笑
しかしコロナ禍という事もあり、あまり人が集まる場所には行けず公園ばかりに行っています。



最近では桜が綺麗な時期となったのでお花見に行ったり、妻が作ったお弁当などでピクニックへ行ったりもしています。
このように家族と過ごす事が私にとっての最大のリフレッシュ方法です。
 


最後になりますが、就職活動が始まったものの、コロナ禍で思うように活動が出来ず歯痒い思いをされているかと思います。
しかし、就職活動は人生の道を決める大事な活動なので、悔いの残らないように精一杯取組んで下さい!
体調管理が最優先ではありますが、納得のいく就職先を見つけられるよう頑張ってください!
その就職先がたけでんであれば幸いです!