平成29年度入社 入社3年目 第59期生 杭全営業所 田中です。

皆様、就職活動は如何でしょうか。梅雨の季節で湿度も気温も高くなり、汗かきの私には辛い季節がやって参りました。皆様もしっかり水分とって!熱中症にはお気を付けください!

私が所属している杭全営業所は市販営業所としては規模が大きく、老若男女のバランスが取れた総勢17名にて日々実務に取り組んでおります。皆さん個性豊かで、笑いと笑顔の溢れた営業所ですよ!
私は昨年までは業務職として、今年の4月より営業職として杭全営業所の数字を担っております。席も所長と部長の間に配置して頂いており日々「営業とは」等、様々なことを教えて頂き1人前になるよう鍛えて頂いております!




休日は基本アウトドアに過ごしています。趣味のバスケットボールや釣り、遠出もよくします!先日は山口県の角島に行ってきました!景色も最高ですごくおすすめです!

様々な形で就職活動を進めておられると思いますが、最終的に皆様1人1人が納得して社会人として新たなスタートを切る事を願っております。