皆様こんにちは。
平成30年入社 入社2年目 第60期生 ソリューションチーム アガグオです。

気候も春から夏へ向かっている中、スーツを着ての就職活動も大詰めの方もいらっしゃると思います。
最後まで気を引き締めて体調にはお気を付けてお過ごし下さい。

私事ですが4月で入社二年目、今期は働く環境を東京から大阪に移しまして、人も仕事内容も変わり、多くの事を覚える日々が続いております。

その中で大きく変わらなかった事が一つだけ御座います。
それは共に働く人の温かさです。
皆さん困っている事や、仕事の取り組み方を手取り足教えてくれますし、何より社内が笑顔の絶えない環境ですので、悩み事や困った事があれば相談に乗って頂ける方々ばかりです。

また、プライベートでは先輩後輩の縦の繋がりはもちろん、他の営業所の方々、仕入れ先メーカー様方と一緒になってスポーツをしたりすることもあり、社内に関わらず皆でワイワイ盛り上がる程に公私共に充実した生活を送っております。

私自身まだまだ未熟者では御座いますが、一日一日を大切にして、閲覧して頂いている皆さんに恥ずかしくないように成長していきたいと思います。
是非一緒に成長し合いながら働ける事を楽しみにしております。