平成29年入社 入社3年目 第59期生 新事業開発推進部の狩集です。
最近、夏のような暑さが続き就職活動の疲れもたまってきているのではないでしょうか・・・?くれぐれも熱中症には気を付けてくださいね!
 
さて、私の仕事内容は、大阪・名古屋・東京で開催される年12回の展示会に説明員として参加させて頂いたり、たけでんの営業マンに同行して提案や現場調査、屋根の上に上ることもあります。(昨年は毎日事務所で会う方々に黒くなった?と聞かれるくらい夏は現場に行くことが多かったです)

私は、入社3年目になりますが毎日が楽しく、充実しております。
仕事内容が面白いのはもちろんですが、なんといっても人に恵まれています!
私の部署では毎日新喜劇のように笑いが絶えません!!!ただ楽しいだけではなく、
安心感もあり、何事にも当たって砕けろ精神でチャレンジさせていただいております。

私自身お酒を飲むのが好きなので、自部署だけでなく他の営業所の上司や先輩方と飲ませていただくこともあり、業務時間とは違って、プライベートの話もできて本当に楽しいです!
個性の強めな同期とはたまに集まりますが、友達とはまた違って何でも話せて大事な存在になっています!


 
最後になりましたが、就職活動は大変だと思いますがたくさんの企業様を見られるチャンス!自身の楽しめるポイントを見つけて、充実した就職活動になるよう願っております。
できれば・・・来年一緒に働けるのを楽しみにお待ちしております!!!